いまげろく

テキトーにやっていきます。Amazonアソシエイトリンクあり

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 夏アニメの感想

「あっ!いた!」 「放課後ていぼう日誌:ワールドミッション」とか期待してます。 というわけで、めちゃくちゃ遅いまとめ。 ネタバレしかないので注意 『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』 『放課後ていぼう日…

Apexシーズン5のおもいで

クエストモードの導入で今更のようにストーリー性を構築したりキャラの掘り下げを始めたり、キャラの組み合わせで試合中のセリフが変わったりなど、他のバトロワとは違う魅力を高めてくれた成果は本当に大きかった。ゲーム性よりもキャラが好きだからプレイ…

2020年 春アニメの感想(計5本!)

前期 imagege.hateblo.jp 前の記事で視聴本数をガッツリ減らそうと決めた結果、俺の2020春アニメはたったの5本になってしまった。『放課後ていぼう日誌』も観ていたけど延期しちゃったね。さすがに総括とは言えない量である。フルーツバスケットやポケットモ…

2020年 冬アニメを総括

ハンパな感想は書きたくねえ!と無駄な拘りを貫いていたら、気付いた時には2~3話分も春アニメに乗り遅れてしまった。後悔は無い。何もおかしいことじゃない。 このクールが全部で何作やっていたかは知らないが、俺の2020冬アニメは15作だった。 正確には冬ア…

ID:INVADEDの感想(ネタバレありの世界)

思い出した…俺は穢井戸(けがれいど)。暇人だ。俺は視聴したアニメ、「ID:INVADED」の感想を書かねばならない。 ID:INVADED イド:インヴェイデッド Official Trailer 02 / OP : Sou “ミスターフィクサー MR FIXER” 連続殺人鬼の殺意から作られた世界(イド)に…