いまげろく

テキトーにやっていきます。Amazonアソシエイトリンクあり

そんな感じ

時々、自分の価値観が分からなくなる。

毎日のように映画・ゲーム・YouTubeといった娯楽を楽しみ、Twitter等のSNSやネットの記事であらゆる考えに触れている生活の中で、昔から影響を受けやすい性格の自分は油断していると変なものに染まって矛盾ばかりの人間になってしまいそうだ。

そんな不安や作品を忘れたくない想いとか、オタク特有の語りたい欲求を解消しまくりたいって感じで、考えをまとめるブログを始めることにする。

なんだか疲れる動機ですけど、簡単に始められるんだし、やってみないと引きずって余計に疲れるものだろう。

アメブロもやってみたんですが、1回の投稿で飽きたので今度こそ続けるぞ…。