いまげろく

テキトーにやっていきます。Amazonアソシエイトリンクあり

2023-01-01から1年間の記事一覧

解釈違いなグリッドマン ユニバースの感想

www.youtube.com ついにグリユニがアマプラに。公開当時は映画館に行きたい気持ちも少しはあったが、映画館まで行くのって普通にダルイし、グリユニに新条アカネが出るって情報を事前に知った時から何の期待も抱いてなかったので、サブスクに入ってくれて本…

アニメMVとかいうファストコンテンツ

モノによっては数分で映画並みのストーリーと音楽を楽しめる最強のファストコンテンツ、それがミュージックビデオなんだ。そんなMVの中でもお気に入りのアニメMVをまとめようと思う。俺は切なさで気持ち良くなるのが性癖なので感動系が多めかも。アニメ映画…

害虫対策を極めるためのオススメ製品

夏で一番厄介なのは暑さより虫だよと言い切れなくなってきたくらいには暑くなってきましたが、そんな中でも虫の恐怖からは解放されず、ダルさにダルさが重なるだけ。 いい加減、夏になって虫が出てから慌てるのもバカみたいなので、この事態にはコレ!ってマ…

OWのキャラデザ分析

OW2にハマりまくっている。無職なのに。 APEX以上にキャラが幅広いし世界設定もゲーム性も奥深い。でも民度は最悪だ。ポケモンユナイトといい勝負。 キャラクターはよくある美少女だけでなく老若男女や機械とか動物まで揃っていて、国籍や人種的にも多様性に…